moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

駆け出しデザイナーの気ままなブログ☆今日から始めます

今までやってみたいなと何度も思ったのに実行できなかったブログ。。。

今日から始めます!

新しいスタートの日は雨、台風10号が関東に接近中。。。

でも私は晴れ晴れしい気分!

 

なぜかって。。。moAnIのブログをスタートしたからです(#^.^#)

 

f:id:moAnI:20160828171128j:plain

 

服飾専門学校卒業後、某ブランドのアパレル企画デザイナーをへて、現在はオリジナルデザインをメインにオリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa...のデザイナーとして活動しております。

 

このブログでは、moAnIの事以外にも大好きなオーガニックや美容、私の大切なベイビーおてんばちゅら(パグ)との日常など他にもいろいろUPしていきたいと思っております。

楽しくブログを続けたいです(#^.^#)

 

moAnI~aroha nui loa...
ハワイ語
「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」と言う意味です。


デザインは全て手書きのオリジナルです。

 

いつも一緒にいたい…いつでも思い出せる…
大切な人・物・家族など、その大切な事やモノや思いをイメージして…
持っててウキウキする♡気分が上がるようなデザインとカラーで心を込めて作っております…

 

下記URLでも商品ご覧いただけますので、これからよろしくお願いいたします☆

www.creema.jp

 

 

では。。。

 

moAnI~aloha nui loa...