moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

満腹サラダのお昼ごはん

ちょっと遅めのランチ🍴

☆今日の献立☆
具沢山コブサラダ
パンプキンスープ トーストパン入り

f:id:moAnI:20160830151903j:image

野菜不足を補う為、今日は具沢山サラダがメインです!
チキン、トマト、オリーブ、ブロッコリー、ゆで卵、キャベツ、砕いたアーモンドなどなど…

セブンイレブンの新しくでたサラダが美味しそうだったので真似て作ってみました(^-^)

始めは足りないかなーと思いましたが、かなり満腹(笑)

ふぅ〜。。。お腹いーっぱいヾ(*´∀`*)ノ


おてんばちゅらが…
ねぇーねぇー私もちょうだい…と可愛いお目々をパチパチさせながら訴えてきます(笑)

f:id:moAnI:20160830152536j:image
ちょっと可哀想だけど…
我慢してねちゅらー♡



では。。。

aloha nui loa♡…