moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆

こんばんは(^-^)

チョーカー作りにはまっております☆

またまた自分が欲しいものを作っちゃいました!!

スウェードロングチョーカー
f:id:moAnI:20160924194511j:image
f:id:moAnI:20160924194619j:image
f:id:moAnI:20160924194607j:image
後ろでリボンも可愛い♡



☆アレンジロングチョーカー
細いスウェード紐が首元綺麗に見せてくれます♡
f:id:moAnI:20160924194704j:image
f:id:moAnI:20160924194714j:image

どちらもロングなのでいろいろアレンジしてお洒落を楽しめます(^-^)

ボルドーはかなり長いつくりになっております☆

少しでも気になってくださった方は是非、下記から詳細ご覧いただけます☆

では。。。

moAnI〜aloha nui loa♡...