moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

愛おしい♡あなたは私にとってこんなにも愛しい存在になるなんて♡

こんなにも愛おしくなるんだな。。。

 
f:id:moAnI:20160901165428j:image
 
愛おしくて愛おしくて。。。
 
おてんば娘のちゅら♡
 
去年の5月にうちにきて家族になって、こんなにおっきくなったんだね。
f:id:moAnI:20160901165901j:image
 
親バカです(笑)
 
f:id:moAnI:20160901165522j:image
f:id:moAnI:20160901165541j:image
大好きなウサギさんとお昼寝中。。。
 
これからもずっと一緒だよ♡
 
aloha nui loa♡…