moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

クリスマスカラーサラダ

こんばんは(^-^) 今日の晩御飯のサラダ… クリスマスカラーにしてみました(^-^) ・カッテージチーズ ・とろける豆腐 ・ミニトマト ・サラダほうれん草 ・ヌチマース(沖縄の塩) ・オリーブオイル ・ブラックペッパー 彩が綺麗だと更にごはんも美味しいですよ…

離れても好き

こんばんは(^-^) 私の大好きなブランド ニールズヤードレメディーズ♡ スキンケアもハーブティも全部がこんなに好きなブランドは初めて 信頼してます… 信者みたいですね 笑 でも大好きなんです♡ 今日のアロマは フランキンセンス ゼラニウム ラベンダー 癒さ…

人気のタッセルストラップパープル入荷しました☆

こんばんは(^-^) 今日は人気のタッセルストラップ☆ イニシャル入れ可☆ 糸が品切れ中だったのですが、パープルのみ入荷してきました!! 優しく綺麗な色味と大人な雰囲気が魅力のパープルです♡ 少しでも気になってくださったかたは是非、下記から詳細ご覧いた…

エアープランツちゃん☆緑に囲またい

こんにちは(^-^) 緑に囲まれたお家で暮らしい… エアープランツ!! このこはサボテン🌵の仲間なんです。 この子がお家にいてくれだけで雰囲気ぜんぜん違います!! 緑に囲まれて癒しのお家にしたいな♡ では… moAnI〜aloha nui loa...♡

お家に緑いっぱい

こんばんは(^-^) 最近家に緑をいっぱい起きたくて。。。 可愛いカラーのサボテンちゃんをゲットしました🌵❣️ 今緑に囲まれたい衝動です…笑 昔サボテンちゃんを枯らしてしまった事があるので…💧 今回はぜったい元気に育てたいです♡ では。。。 moAnI〜aloha nui l…

クリスマスのプレゼント交換などにいかがですか?(^-^)

こんばんは(^-^) もうすぐ、クリスマスですね⛄️ プレゼント交換などにオススメのこの子を紹介させて下さい(^-^) ゴールドタッセルのキーホルダー☆ロケットにイニシャルが入れられます☆ ラインストーンとパールが女子力高めなこの子♡ 鞄につけるとバックチャ…

クリスマス風飾り付け☆第ニ弾

こんにちは(^-^) 今日もたまたま青山フラワーマーケットでコットンを見つけたら欲しくなっちゃって。。。 一緒に飾ったら素敵だなーって、西洋ヒイラギことホーリーも気にいっちゃっいまして購入(^-^) 家に帰ってさっそく、飾り付け! 白い綿みたいな子がコ…

飾り付け☆クリスマス風🎄

こんばんは(^-^) 今日は気分がとってもクリスマスだったので、さっそくお部屋にクリスマスの飾り付け!! 海とクリスマスのMIX 笑 そしてお手洗いにも。。。 これだけで気持ちが高鳴ります♡ウキウキ楽しい気分! ではでは。。。 moAnI〜aloha nui loa...♡

可愛い子♡

こんばんは(^-^) お昼ご飯を食べてお腹いーっぱいです!! 少しソファーでまったり中。。。 おてんばちゅらがやってきました! 私や旦那がソファーに座ると必ずちゅらがやってきて膝の上に座ってくるんです 笑 ほーーーんとに甘えん坊。。。 横目でチラリ。…

私のお気に入り☆色えんぴつ

こんばんは(^-^) 今、オーダー頂いているデザインを描いてます。 欠かせないのがこの色えんぴつ達! こちらは学生時代から愛用しています☆ こちらは最近購入した新入りさん☆ 色がかなり豊富です! 2つとも筆を濡らして上からなぞるといい感じに絵の具の様な…

新作ちゃん☆沖縄地図デザイン

こんばんは(^-^) またまた新作iPhoneカバーが出来上がりました!! 今回は沖縄地図の中に曼荼羅を描いたデザインです☆ 表にはmoAnIのロゴ 裏は大きめ文字でお客様のイニシャル 沖縄のイメージで自然が多いので緑や黄色をメインで使用して描きました☆ ではで…

新作ちゃん☆

こんにちは(^-^) 新作iPhoneカバーが仕上がりました!! moAnI〜aloha nui loa...のデザインの中でも人気なピンク系のデザインです♡ 側面にもちゃんと柄が入ってます(^-^) 少しでも気になってくださった方は是非、下記から詳細ご覧いただけます☆ 対応機種多☆…

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆ふわふわファーとビックパールのバッグチャーム

こんばんわ(*^_^*) またまた、ファーアイテムが欲しくて作っちゃいました☆ ラビットファーとビックパールのバックチャーム☆ ファーは3色からお選びいただけます☆ 少しでも気になってくださった方は是非、下記から詳細ご覧いただけます(*^_^*) www.creema.jp …

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆ビックファーピアス

こんにちは(*^_^*) もう冬ですね。 ファーアイテムが気になる季節です。 今年は特にファーだらけ、ファーアイテムがいっぱい出てきてますね(*^_^*) ファーのピアスが欲しくて、でもファーにパールやファーにストーンなどのピアスやイヤリングはあちこちにあ…

オーダー頂いたカバー仕上がりました☆

こんにちは(^-^) オーダー頂いている、CuteなミニチュアシュナイザーちゃんのiPhoneカバーが仕上がりました!! タッセルを作って… 早くお客様のお手元に届けたいのでお包みします(^-^) 気になってくださった方はぜひ、こちらから詳細ご覧いただけます。 www…

沖縄地図の曼荼羅デザイン

こんばんは(^-^) 今回ご注文頂いたのは、沖縄地図の曼荼羅デザインスマホカバーです! デザインはお任せとのこと☆ 出来ました!! 沖縄は自然も多いし緑をベースカラーにしました ! この子をスマホカバーのデザインへ(^-^) 私は何か描いたり作ったりしてる…

ご注文頂いたのは可愛いミニチュアシュナイザーちゃん♡

こんにちは(^-^) 最近なぜか忙しかったので久しぶりのブログです☆ 今回ご注文頂いたのは、CuteなミニチュアシュナイザーちゃんのイラストデザインiPhoneカバーです♡ 心を込めて… イラストのご注文を頂いた時いつも思う事…飼い主様(お客様)のワンちゃんに対…

初熟成肉☆行ってきました

こんばんは(^-^)お肉が食べたくて食べたくて仕方なかったので、誕生日と結婚記念をかねて熟成肉を食べに行ってきました!ランチコースなんですが、牛肉の色んな部位を自分達で選んで食べる事ができます!今回は2人で350g3種類頼みました(^-^)お店もお洒落♡ワ…

秋を感じる今日この頃とサプライズバースデー

こんにちは(^-^)東京は今日雨です。。。寒いです。。。昨日も半袖で過ごせないくらい寒かった。最近は秋を感じる事が多くなりました。。。10月ですもんね(^-^)笑実は昨日は私の誕生日でした☆0時を迎えて旦那様がお仕事から帰ってきてサプライズで花束と手紙…

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆

こんばんは(^-^)またまた、私が欲しかったので作っちゃいましたシリーズです☆ふわふわファーとビックパールのバッグチャーム☆ネイビーカラーのファーが可愛い♡今年は特にファーがトレンドなので今年の秋冬は大活躍させようと思います(^-^)moAnI〜aloha nui l…

今日のお昼ごはん☆豚肉の味噌炒め

こんにちは(^-^) 今日のお昼ごはん☆ 豚肉と玉ねぎの味噌炒め レシピ☆ ・豚肉 100g(下記のタレに20分くらいつけておく) ・玉ねぎ 一玉(2cm幅のくし切り) ・醤油 小さじ一杯(最後の仕上げ用) ・ごま油 大さじ一杯(炒めよう) ・ごま油大さじ一杯(炒め…

ペイズリー柄デザイン☆スマホ・iPhoneカバー

こんばんは(^-^)背景カラーを5色作って見ました!ピンクラベンダーホワイトブラックパープルんー、パープルはいらないかな?など展開色考え中…結果!パープルなしの4色♡少しでも気になってくださった方は下記のURLから詳細ご覧いただけます(^-^)https://www.…

新作できました☆ペイズリー曼荼羅

こんばんは(^-^)新作曼荼羅完成しました!!今年人気のペイズリー柄をイメージした曼荼羅、さりげなくshellとタツノオトシゴも♡こちらをスマホカバーにします(^-^)背景カラーどうしようかな…何色か作りたいです♡では、背景カラー何色が作ったらまたブログア…

新作デザイン☆ペイズリー曼荼羅

こんばんは(^-^)今回は、ピンクとパープルメイン、特にピンクメインの曼荼羅スマホカバーとゆうオーダーを頂きました☆まずは、デザインをどうするか…何をイメージするのかです…今回はペイズリーをイメージして描く事にしました(^-^)まだ途中段階ですが、可愛…

仲良しパグちゃんデザイン完成☆

こんばんは(^-^)デザインが完成しました!!お客様にも確認して頂きOK頂きました♡嬉しいです(^-^)♡携帯のデザインにはめ込んで、あとは制作です!!お客様の大切な大切なワンちゃん♡お客様にとって大切な物を作りたい…そうゆう気持ちで仕上げました♡出来上が…

デザイン加工☆仲良しパグちゃんイラスト

こんばんは(^-^)あれから、パグちゃんイラスト完成!!これを…加工☆そして…スマホカバーにプリントするデザインへと…続きます☆ではでは。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

オーダー頂いたスマホカバーのデザイン

こんばんは(^-^) オーダー頂いたスマホカバー用ワンちゃんのイラストを描いてます🐾 可愛いパグちゃん2匹です♡ 仕上がりまではまだまたです。 お客様の大切なワンちゃんを心を込めて♡気に入って頂けるよう仕上げるぞー!! では。。。 moani〜aloha nui loa♡...

新作☆スマホカバー☆海デザイン完成

新作のスマホカバー完成しました!! moAnI~aloha nui loa...らしく海のイメージデザイン 魚や貝殻、サンゴや波をイメージしました☆ 海デザインスマホカバー#sea #designhttps://www.creema.jp/creator/1255833/item/onsale 海デザインスマホカバー#sea #des…

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆

こんばんは(^-^)チョーカー作りにはまっております☆またまた自分が欲しいものを作っちゃいました!!☆スウェードロングチョーカー後ろでリボンも可愛い♡☆アレンジロングチョーカー細いスウェード紐が首元綺麗に見せてくれます♡どちらもロングなのでいろいろ…

疲れてバタンキューなおてんばパグ娘

こんばんは(^-^)おてんば娘ちゅらは今日お風呂dayでした!ちゅらはお風呂は好きだけど、拭かれるのとドライヤーが大嫌いです。。。なので、お風呂の後はバタンキュー 笑頑張ったねー!偉い!!私頑張ったよ☆ byちゅらでは。。。moAnI〜aloha nui loa♡...