moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初熟成肉☆行ってきました

こんばんは(^-^)お肉が食べたくて食べたくて仕方なかったので、誕生日と結婚記念をかねて熟成肉を食べに行ってきました!ランチコースなんですが、牛肉の色んな部位を自分達で選んで食べる事ができます!今回は2人で350g3種類頼みました(^-^)お店もお洒落♡ワ…

秋を感じる今日この頃とサプライズバースデー

こんにちは(^-^)東京は今日雨です。。。寒いです。。。昨日も半袖で過ごせないくらい寒かった。最近は秋を感じる事が多くなりました。。。10月ですもんね(^-^)笑実は昨日は私の誕生日でした☆0時を迎えて旦那様がお仕事から帰ってきてサプライズで花束と手紙…

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆

こんばんは(^-^)またまた、私が欲しかったので作っちゃいましたシリーズです☆ふわふわファーとビックパールのバッグチャーム☆ネイビーカラーのファーが可愛い♡今年は特にファーがトレンドなので今年の秋冬は大活躍させようと思います(^-^)moAnI〜aloha nui l…

今日のお昼ごはん☆豚肉の味噌炒め

こんにちは(^-^) 今日のお昼ごはん☆ 豚肉と玉ねぎの味噌炒め レシピ☆ ・豚肉 100g(下記のタレに20分くらいつけておく) ・玉ねぎ 一玉(2cm幅のくし切り) ・醤油 小さじ一杯(最後の仕上げ用) ・ごま油 大さじ一杯(炒めよう) ・ごま油大さじ一杯(炒め…

ペイズリー柄デザイン☆スマホ・iPhoneカバー

こんばんは(^-^)背景カラーを5色作って見ました!ピンクラベンダーホワイトブラックパープルんー、パープルはいらないかな?など展開色考え中…結果!パープルなしの4色♡少しでも気になってくださった方は下記のURLから詳細ご覧いただけます(^-^)https://www.…

新作できました☆ペイズリー曼荼羅

こんばんは(^-^)新作曼荼羅完成しました!!今年人気のペイズリー柄をイメージした曼荼羅、さりげなくshellとタツノオトシゴも♡こちらをスマホカバーにします(^-^)背景カラーどうしようかな…何色か作りたいです♡では、背景カラー何色が作ったらまたブログア…

新作デザイン☆ペイズリー曼荼羅

こんばんは(^-^)今回は、ピンクとパープルメイン、特にピンクメインの曼荼羅スマホカバーとゆうオーダーを頂きました☆まずは、デザインをどうするか…何をイメージするのかです…今回はペイズリーをイメージして描く事にしました(^-^)まだ途中段階ですが、可愛…

仲良しパグちゃんデザイン完成☆

こんばんは(^-^)デザインが完成しました!!お客様にも確認して頂きOK頂きました♡嬉しいです(^-^)♡携帯のデザインにはめ込んで、あとは制作です!!お客様の大切な大切なワンちゃん♡お客様にとって大切な物を作りたい…そうゆう気持ちで仕上げました♡出来上が…

デザイン加工☆仲良しパグちゃんイラスト

こんばんは(^-^)あれから、パグちゃんイラスト完成!!これを…加工☆そして…スマホカバーにプリントするデザインへと…続きます☆ではでは。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

オーダー頂いたスマホカバーのデザイン

こんばんは(^-^) オーダー頂いたスマホカバー用ワンちゃんのイラストを描いてます🐾 可愛いパグちゃん2匹です♡ 仕上がりまではまだまたです。 お客様の大切なワンちゃんを心を込めて♡気に入って頂けるよう仕上げるぞー!! では。。。 moani〜aloha nui loa♡...

新作☆スマホカバー☆海デザイン完成

新作のスマホカバー完成しました!! moAnI~aloha nui loa...らしく海のイメージデザイン 魚や貝殻、サンゴや波をイメージしました☆ 海デザインスマホカバー#sea #designhttps://www.creema.jp/creator/1255833/item/onsale 海デザインスマホカバー#sea #des…