moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ☆

こんばんは(^-^)チョーカー作りにはまっております☆またまた自分が欲しいものを作っちゃいました!!☆スウェードロングチョーカー後ろでリボンも可愛い♡☆アレンジロングチョーカー細いスウェード紐が首元綺麗に見せてくれます♡どちらもロングなのでいろいろ…

疲れてバタンキューなおてんばパグ娘

こんばんは(^-^)おてんば娘ちゅらは今日お風呂dayでした!ちゅらはお風呂は好きだけど、拭かれるのとドライヤーが大嫌いです。。。なので、お風呂の後はバタンキュー 笑頑張ったねー!偉い!!私頑張ったよ☆ byちゅらでは。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

予定外に時間が余ってスタバで一休み

仕事前に皮膚科に寄ろうと思い早く家を出たら以外と早く終わってしまいスタバへ。スタバで珍しくソイラテいつも低脂肪のカプチーノですが、無性にソイラテが飲みたくなったので。朝のスタバは空いてるしゆったりしててとっても居心地ち良く穏やかな気持ちに…

私のおすすめグリーンスムージーのレシピ

おはようございます(^-^)今日はおてんば娘ちゅらに朝5時に起こされました。。。そろそろお腹空いたのでいつものグリーンスムージーを作って飲んでます☆今日はレシピをご紹介☆水 300mlアボカド 二分の一バナナ 一本マキベリーパウダー 6g(小さじ三)エナジー…

今日のおてんばパグ娘ちゅら☆

こんばんは(^-^)台風が近づいて関東も大雨です。今日もおてんば娘ちゅらはお散歩行けず。。。ちゅら用のレインコートはあるので何度か雨の日のお散歩挑戦しましたがなかなか難しく…ワンちゃん飼っていらっしゃる方雨の日のお散歩どうしてますか?おてんば娘…

携帯カバーにしてみました☆

こんにちは(^-^)仕上がった曼荼羅を携帯カバーのデザインにしてみました☆名前入れもできるんです(^-^)ただの曼荼羅じゃつまらないので、おしゃれな感じも私なりに取り入れたデザインに仕上げました☆少しでも気になってくださった方は下記から詳細ご覧頂けま…

曼荼羅完成☆

おはようございます(^-^)今日も雨ですね。。。ちゅらの散歩が。。。実は引き続き新しい曼荼羅完成☆昨日1日集中して仕上げました!実は今回のテーマ。。。オレンジ系!!と言う単純なテーマ 笑少し宮殿の壁をイメージしてみました(^-^)さりげなくshellも描い…

デニムが好き☆デニムコーデ

こんばんは(^-^)私はデニムがとても好きです♡デニム素材のものや、パンツやスカートやシャツはもちろん大好き♡カーキとデニムのブルーの合わせがカジュアルでカッコイイ切り替えのデニムパンツがカジュアルだけどゴールドのアクセで華やかさ可愛いカジュアル…

雨でお散歩に行けなくて。。。

今日は1日雨ですね。。。最近天気が悪くておてんば娘ちゅらをまともに散歩に連れて行けずです。。。今日も暇暇で寝てるかあっちこっちガサガサ、いたずらしてますあれ?疲れたのかな??早く天気良くならなって欲しいね!!そしたらいっぱいお散歩行こうね!…

秋・紅葉イメージデザイン曼荼羅

こんばんは(^-^)やっと仕上がりした!今回は秋と紅葉をイメージして描きました(^-^)実は結構前から描き始めてたけど、途中描けなくなって描くのを辞めてたんです…何度が描こうとしましたが進まずでした…曼荼羅って無理に描こうとしなくていい、息ずまったり…

晩ご飯はパン食べ放題とハンバーグステーキ

こんばんは(^-^)今日はパンの食べ放題があるBAQETで晩ご飯あっ、欲張り過ぎました…笑このクロワッサンがサクサクしていてとても美味しいんです(^-^)クラシックハンバーグもジューシーで美味しかった♡お腹いっぱいです!!では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

最近気になるコーデ☆

こんにちは(^-^)またまた、最近気になるコーデがいっぱい☆ベロアのワイドパンツにシャツがおしゃれ☆こんなロングスカート履いてみたいな☆このチョーカーとオフショルトップスの合わせかなりツボです買い物に行きたくなってきました…笑では。。。moAnI〜aloha…

今年の秋冬にしたいコーディネート☆

早朝から、おはようございます(^-^)今年の秋冬コーディネート見てたら眠れなくなっちゃいました 笑こんな感じのコーデしたいなー楽しみ♡では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

私の大好きな居心地の良い場所☆

こんばんは(^-^)私の大好きな友達がやってるBar渋谷ZUHOご飯も美味しいし、雰囲気もとっても落ち着く…癒しの場所です♡何かあったときはZUHO!ジャークチキンが特に美味しい♡では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

こんなチョーカーが欲しいな☆秋冬コーディネート

こんにちは(^-^)ネットでいろいろチョーカー見てたら欲しいのいっぱい…コーディネートと合わせていいーなって思ったのもでてきました秋にこんなコーディネートでチョーカー使いしたいな♡では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

今日のお昼はSoup Stockで☆いつも同じメニューばかり選んでしまう

今日のお昼は大好きなSoup Stockに行っできました(^-^)オマール海老のビスク♡一番大好き♡生姜入り7種の野菜の和風スープ玄米ごはんやっばりオマール海老のビスク安定の美味しさ♡和風スープも生姜が効いてて具沢山、身体に優しい感じがして美味しかったです(…

新作☆秋冬カラーのタッセルキーホルダーできました☆

こんばんは(^-^)秋冬カラーの新作が出来上がりました☆ミックスカラーのニットで作ったタッセルキーホルダーです☆大切な写真が入れられるロケットチャームにイニシャルが入れられます☆少しでも気になってくださった方は是非、下記から詳細ご覧いただけます☆イ…

可愛い子☆おてんばパグ娘☆

こんばんは(^-^)女座りのパグ(笑)何よーって顔でこちらを見てます…いつも癒してくれるおてんばパグ娘のちゅら♡では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

制作中☆タッセルキーホルダー☆

こんばんは(^-^)ご注文いただいた「タッセルキーホルダー」の制作中です!散らかってますね…笑大切な写真が入れられるロケットとそのロケットにストーンでイニシャルをお入れします(^-^)心を込めて作ります♡少しでも気になってくださった方は下記から詳細ご…

今日のお昼ごはん☆おから麺で作ってみました

こんにちは(^-^)今日のお昼ごはん☆⚫︎高野豆腐とえのきの味噌汁inとろろ昆布⚫︎おから麺の玉ねぎとピーマンの卵炒めのせ ポン酢がけ今日は初めておから麺を使ってみました!パスタのような?焼きそばのような?笑少しパスタや焼きそばよりは柔らかめ具の味が美…

旦那様の朝ご飯☆簡単チーズエッグサンド☆朝ご飯はちゃんと食べて欲しいな

こんにちは(^-^)朝ご飯を食べる時間がない旦那様に、朝ご飯を持って行って欲しくてたまにサンドイッチを作ります☆今日はチーズエッグサンドを作ってみました(^-^)トーストしたパンに卵焼き、チーズ、オニオンスライスを挟んで、ケチャップとマヨネーズ、マス…

今日のお散歩☆おてんばパグ娘

こんばんは(^-^)今日は涼しかったので、おてんば娘ちゅらと早い時間帯からお散歩に行ってきました!嬉しそう♡お散歩大好きだよね!すぐばてちゃうけど。。。笑では。。。moAnI〜aloha nui loa♡...

moAnIのiPhoneカバー出来上がってきました☆

こんばんは(^-^) ご注文頂いていたiPhoneカバーが出来上がってきました!! タッセルストラップとお包みして完成です!! 気に入って下さる事を願って♡ 少しでも気になってくださった方は是非下記から詳細ご覧頂けます☆ ドットデザイン!Pastel color design…

外を眺め続ける子☆おてんばパグ娘は外を眺めるのが大好き

こんにちは(^-^)外を眺めながらブーブー言ってます。。。おてんば娘ちゅらは外を眺めるのが好きなんです。よくここから外を眺めてます。ちゅらはめったに吠えないのにたまにほえます!何かいるのー?お尻が可愛いなー♡と今日も馬鹿親です(笑)では。。。moA…

グリーンスムージーを飲んで1日スタート☆朝から心を込めて制作中♡

おはようございます(^-^)朝早くおてんば娘ちゅらに強引に起こされました。。。波日課のグリーンスムージーを飲んでお気に入り飲むFLAX OILを摂取からの~秋のデザイン描きます - moAnI~aroha nui loa...Blog私のオススメグリーンスムージーBLOGも上記から是…

おてんばパグ娘の最近のお気に入り♡あれ?変わったの?笑

こんばんは(^-^)お家に帰るとおてんば娘ちゅらがロープを噛み噛み!あれ?うさぎは?こんなところに放置されちゃってました。。。なんか可哀想(*´・人・*)ゴメンナサイうさぎさん!次のターゲットはロープのようです(笑)離さないぞ!!と言わんばかりに噛み噛み止…

久しぶりに小顔マッサージに行ってきました

こんばんは(^-^)今日は久しぶりに新大久保にある、私の大好きな韓国ソウル整体さんに行ってきました!60分3,000円という破格のお値段!なのに、技術力かなり高いんです!頭から背中、肩から胸にかけてしっかり流してマッサージしてくれるので小顔だけじゃな…

やっと上がってきました☆オーダーワンちゃんiPhoneカバー☆

こんにちは(^-^)やっと上がってきました!!オーダー☆ワンちゃんiPhoneカバーです♡お客様から頂いたお写真のワンちゃんをiPhoneカバーに致しました♡少しでも気になってくださった方はぜひ下記から詳細ご覧頂けます☆オーダー制☆ワンちゃんiPhoneカバー☆あなた…

激辛フェスin大久保公園 唇ヒリヒリ胃腸ポカポカ

こんばんは^ ^今日は、大久保公園の激辛フェスに旦那と行ってきました!混んでないしちゃんと座れるし良かったです!まずは。。。激辛マーボー豆腐山椒がきいてて美味しかったけど。。。一口だけで唇ヒリヒリ胃腸ポカポカ!これでも中辛なんです!旦那はダウ…

ねぇちゅらこっち向いて〜♡何してるの〜?おてんばパグ娘ちゅらBLOG

こんばんは^ ^おてんば娘ちゅら、可愛いお尻をこちらに向けて何かに必死です(笑)実はこのクッション、本当は旦那用だったのですが気付いたらちゅら用に(笑)ちゅーらーー何してるのー♡呼んでみました!何よー!ってこちらをチラ見。。。可愛いやつめ♡では…