moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

欲しかったので作っちゃいましたシリーズ第二弾☆ゴールドリーフバングル☆moAnI〜aloha nui loa...新作BLOG

こんばんは(^-^)

 
またまた、私が欲しかったので作っちゃいました!
 
☆ゴールドリーフバングル
f:id:moAnI:20160906184914j:image
f:id:moAnI:20160906185001j:image
 
リーフの上下にオレンジモカカラーのストーンが付いてます
f:id:moAnI:20160906185013j:image
 
 
半袖やタンクトップが多い今の季節にもバングルは映えますが、今からくる秋のコーディネートにもリーフモチーフやゴールド、大ぶりなデザインがオススメです(^-^)
長袖の時期なら、袖の上に付けてもお洒落です☆
 
 
少しでも気になってくださった方はこちらのURLから詳細ご覧いただけますので、ぜひのぞいてみてください(^-^)
 
 
では。。。
 
moAnI〜aloha nui loa♡…