moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

一目惚れ♡私の大切なお気に入り手帳、新しい手帳ってテンション上がりますよね

こんばんは(^-^)

先日新しい手帳を購入しました!

蛍光ピンクのカウレザーなんです!
一目惚れ♡
f:id:moAnI:20160907202436j:image

イギリスのブランドFILOFAXの手帳です。
内側の型押しもお洒落!
f:id:moAnI:20160907204056j:image


サイズもデザインも中身も(カスタマイズできます)私にとってこんなに完璧な手帳には始めて出会いました!
f:id:moAnI:20160907204110j:image


今はアプリでスケジュール管理ができちゃう時代ですね!

でも、私には合いませんでした。。。
便利だとは思いますがひとそれぞれのスタイルがありますよね(^-^)


私はお気に入りの手帳に出会って、いろいろ書き込んでいって自分の味をだしていきたいな♡と思うタイプのようです。
何か些細な事でも書き込みたい!
見るたびに、可愛いなー♡ってテンションが上がります( ͒ ु•·̫• ू ͒)

本革なのでどんどん味が出てくるのも楽しみです!

なんだか私の分身のように愛着も湧いてます♡


FILOFAXのURL乗せてみましたので気になった方はぜひ覗いてみてください☆
あなたの分身のような、ライフスタイルに合うお洒落な手帳に出会えるかもしれません♡


では。。。

moAnI〜aloha nui loa♡...