moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

秋を感じる今日この頃とサプライズバースデー

こんにちは(^-^)


東京は今日雨です。。。

寒いです。。。

昨日も半袖で過ごせないくらい寒かった。

最近は秋を感じる事が多くなりました。。。

10月ですもんね(^-^)笑

実は昨日は私の誕生日でした☆

0時を迎えて旦那様がお仕事から帰ってきてサプライズで花束💐と手紙をもらいました♡
私はあまりケーキが好きじゃないのでお花です(^ω^)分かってくれてます♡
f:id:moAnI:20161008102054j:image

元気カラーのオレンジとイエローメインの花束💐
そして。。。
翌日今日は結婚記念日 笑

今から美味しいお肉を食べに行ってきます^ ^


では、また後でお肉の写真などなどアップします(^-^)

moAnI〜aloha nui loa♡...