moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

私のお気に入り☆色えんぴつ

こんばんは(^-^)

 

今、オーダー頂いているデザインを描いてます。

 

欠かせないのがこの色えんぴつ達!

こちらは学生時代から愛用しています☆

f:id:moAnI:20161207193702j:image

f:id:moAnI:20161207194002j:image

 

こちらは最近購入した新入りさん☆

色がかなり豊富です!

f:id:moAnI:20161207193650j:image

f:id:moAnI:20161207194010j:image

 2つとも筆を濡らして上からなぞるといい感じに絵の具の様な風合いになるんです☆

 

何色も重ね塗りする事で、ここにない自分の理想の色を塗っていくのが私は好きです♡

 

描いてる時は無心になります、仕上がった時のウキウキがたまりません!!

 

ではでは。。。

 

 

独り言でした 笑

 

moAnI〜aloha nui loa...♡