moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

クリスマス風飾り付け☆第ニ弾

こんにちは(^-^)

 

今日もたまたま青山フラワーマーケットでコットンを見つけたら欲しくなっちゃって。。。

 

一緒に飾ったら素敵だなーって、西洋ヒイラギことホーリーも気にいっちゃっいまして購入(^-^)

家に帰ってさっそく、飾り付け!

 

f:id:moAnI:20161208220152j:image

 

白い綿みたいな子がコットン

緑の葉に赤い実の子が西洋ヒイラギことホーリー

一緒に飾り付けてクリスマス🎄風に仕上げてみました♡

 

気分上がりますね!!

 

やっぱり植物がお部屋にあると、浄化されてるような…気持ちがすっきりします…

 

 

植物の力ってすごいと思いませんか?

 

今の私には必要だなーって感じた日でした♡

 

 

では。。。

 

 

moAnI〜aloha nui loa...♡