moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

ブラジリアンワックスで痛みの後の達成感

こんばんは(#^.^#)

 

今日は久々にブラジリアンワックスに行ってきました!!

 

f:id:moAnI:20160901135548j:image

 

東京都立川にあるspicaさん☆

 

beautyspica.com

 

久しぶりだったので、痛みに弱い私は緊張。。。

 

でも。。。

スタッフのお姉さんが、緊張している私に優しく声掛けしてくれたり、カウンセリングもきちんとしてくださったので安心して任せられました。

 

施術中も、いろいろなお話をしてくれて気を紛らわしてくれたり、痛みを共感してくれたり、できる限り痛みを感じないようにしてくださいました♡

以外にあっとう間に終了。。。

 

終わった後は達成感で満たされます!!!

 

しかもツルツル(*^。^*)

アフターケアもしっかりしてました。

 

ぜひオススメのサロンです☆

 

aloha nui loa♡...