moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

激辛フェスin大久保公園 唇ヒリヒリ胃腸ポカポカ

こんばんは^ ^

今日は、大久保公園の激辛フェスに旦那と行ってきました!

f:id:moAnI:20160910230312j:image
混んでないしちゃんと座れるし良かったです!


まずは。。。

激辛マーボー豆腐
f:id:moAnI:20160910230421j:image
山椒がきいてて美味しかったけど。。。
一口だけで唇ヒリヒリ胃腸ポカポカ!
これでも中辛なんです!
旦那はダウン(笑)
私が半分食べましたが全部食べれなかったです。


激辛餃子
f:id:moAnI:20160910230458j:image
f:id:moAnI:20160910230503j:image

超辛もありましたが怖かったので一つ下の激辛にしました!
程よい辛さでとっても美味しく食べれました(^-^)
多分、先に食べた激辛マーボー豆腐で味覚が麻痺したんだと思います(笑)


辛いの大好きな私的には明日も行きたいなーって思いました♡


では。。。

moAnI〜aloha nui loa♡...