moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

曼荼羅完成☆

おはようございます(^-^)

今日も雨ですね。。。ちゅらの散歩が。。。



実は引き続き新しい曼荼羅完成☆

昨日1日集中して仕上げました!

f:id:moAnI:20160920102926j:image

実は今回のテーマ。。。オレンジ系!!
と言う単純なテーマ 笑
少し宮殿の壁をイメージしてみました(^-^)

さりげなくshellも描いてみました。

この子は携帯ケースのデザインかな??


では。。。


moAnI〜aloha nui loa♡...