moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

携帯カバーにしてみました☆

こんにちは(^-^)

仕上がった曼荼羅を携帯カバーのデザインにしてみました☆

f:id:moAnI:20160920142655j:image

f:id:moAnI:20160920142703j:image

f:id:moAnI:20160920142710j:image

名前入れもできるんです(^-^)

ただの曼荼羅じゃつまらないので、おしゃれな感じも私なりに取り入れたデザインに仕上げました☆

少しでも気になってくださった方は下記から詳細ご覧頂けます☆


では。。。


moAnI〜aloha nui loa♡...