moAnI~aroha nui loa...Blog

オリジナルブランド、moAnI~aroha nui loa... のデザイナーとして活動しております。 商品作りの過程の画像や出来事、その他、些細なことですがいろいろUPしていきたいと思っております。 moAnI~aroha nui loa... ハワイ語で 「海から流れてくる香り~たくさんの愛を込めて...」 と言う意味です。

お気に入り飲むFLAX OILを摂取からの~秋のデザイン描きます

おはようございます。

 

台風はどこへ行ったのでしょう。。。

 

雨も止み、なんだか静かな朝ですね。

 

グリーンスムージーにお気に入りのFLAX OILを入れて毎朝飲みます♡

 

オイルの色は茶色なので見た目綺麗とはいえませんが(笑)

香ばしい味でとても飲みやすいんです!

f:id:moAnI:20160830103013j:plain  

そして、一番のおすすめは。。。

ハイリグナン入りなんです。

lbr-japan.com

 こちらもiherbsで購入してます(#^.^#)

http://jp.iherb.com/

 

グリーンスムージーの詳細気になる方はこちらをぜひ(#^.^#)

前回紹介させていただきました。

 

moani.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今日は、先日から進めている秋をイメージしたデザインの続きを描いています。

 

 

f:id:moAnI:20160830103439j:plain

 

まだ途中ですがアップしちゃいます。

 

完成したらまたアップ致しますね(#^.^#)

 

このデザインで何を作るか考えながら。。。

 

ワクワク♡楽しみです。

 

では。。。

 

aloha nui loa♡...